はじめまして!

ごあいさつ

「ふくちゃんのブログ」にようこそ!

わたしはふくちゃんと申します。

福岡県に住む1972年生まれのおっさんです。

小学生?のころから”ちゃん”付で呼ばれはじめ、おっさんになった今でも相変わらず”ちゃん”付で呼ばれています (^^;)

大学生の息子(一人暮らし中)と猫2匹の父親ですが、わけあって数年前から独身に戻り、今は1匹の猫とのんびり暮らしています (*^^*)

※以前は猫3匹と住んでいましたが、2021年7月に1匹が、2023年4月に1匹が旅立ってしまいました。

趣味はバイクとキャンプ。それに、ガジェットや家電、お役立ち情報に目がありません。

最後に

つたない文書で読みにくい部分が多々あると思いますが、皆さんの参考となる話やわたしのその時の気持ちなどをお伝えできればいいな、と思っていますので、末永く温かい気持ちで見守っていただければものすごくうれしいです。