おすすめ・おとく系 PR

Amazonで買ってよかった猫用品 ベスト3+1

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Amazonが大好きで、日用品はもちろん、食料品もたくさん買っています。

もちろん、猫用品のほとんどをAmazonで買っています。

そんなわたしがAmazonで買って本当によかった猫用品ベスト3と、猫用品かな?でも、猫に関係するよな?といった猫用品1つをお伝えします。

ぜひ、ご覧ください。

Amazonで買ってよかった猫用品

それでは、Amazonで買ってよかった猫用品ベスト3です。

廣田工具製作所  ペット(犬、猫)用つめ切り ZAN ピコックタイプ
Amazonで買ってよかったものの第1位は、何と言ってもペット用爪切り ZAN ピコックタイプです。
ちょっと変わった形をしていますが、これでもペット用の爪切りです。
切れ味が非常いいので、ハサミの形をした爪切りみたいに爪を切った時に”パチンっ!”と音がしません。
そのため、爪を切った時の音を嫌がる子には非常に向いている爪切りです。
また、刃の部分に隙間があるので、爪を切っている最中に猫が暴れても刃の隙間から爪が抜けるので、爪切りで猫が怪我をしてしまう可能性も低いと言えるでしょう。

ファーミネーター 小型猫 S 短毛種用
猫用のブラシといえばファーミングシミュレーターでしょう。
わたしは旧型を10年ほど使い、今は新型を使っています。
レビューでは新型と旧型の違いなどを解説していますので、ぜひご覧ください。

ル・クルーゼ ペットボール
フランスに本社を置くキッチンブランドの「ル・クルーゼ(LE CREUSET)」
そのル・クルーゼがリリースするペット用の食器がペットボールです。
ペットショップで売っている食器では物足りない方にはピッタリな食器でしょう。
ただ、ペットショップでこのペットボールを取り扱っているところは少ないようです。
わたしが住んでいるエリアのペットショップでも置いていなかったので、Amazonで買いました。

ぱくぱくローラー
猫用品とはちょっと違いますが、猫に関係する商品なので第4位としました。
ぱくぱくローラーは、日本シール株式会社が作るカーペットやラグ、クッション、ソファー、車のシートについたペットの毛や髪の毛、ホコリの掃除に使う掃除道具です。
服についたホコリなどを取り除くエチケットブラシをご存じ方も多いのではないでしょうか?
そのエチケットブラシを作っているのが日本シール株式会社なのです。
レビューでは、ダイソンのコードレス掃除機とぱくぱくローラーで、カーペットについた猫の毛をどちらがよりたくさんの取ることが出来るか比べてみましたので、ぜひご覧ください。

まとめ

今回ご紹介した4つの用品の中で、わたしがペットショップやホームセンターなどで見かけたことがあるのはファーミネーターだけです。

住んでいるところが田舎だからでしょ?と、言われれば、それまでなのですが・・・。

とは言え、みなさんの中でも今回ご紹介した4つの用品全てを実際に目にしたことがある方は、あまり多くないのではないでしょうか?

そう考えると、Amazonを上手く利用することは、商品を探す手間も省けますし、時間も無駄にすることもありません。

Amazonではたくさんの猫用品を取り扱っていますので、暇な時に除いてみてはいかがでしょうか?

その時に、みなさんのお気に入りの商品が見つかるといいですね。

また、AmazonにはAmazonプライム会員といった制度が有り、このAmazonプライム会員になると送料が基本的に無料になったり、あわせて11の特典があります。

11の特典ってなに?と思われた方は、こちらのAmazonプライム会員の11の特典を詳しく解説 ~無料体験の申し込み方法と解約方法もお伝えします~をご覧ください。

では、みなさんの参考になれば嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA